【高田】クリスマスツリーを飾りました🎅

(公開日:2020年12月8日)

~令和2年12月1日(火)~

 

 12月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。  

 サンクス高田では、先日クリスマスツリー🎄を飾りました。館内にはクリスマスソングが流れています(^^♪

 

 

< 自在館 >

 

 

                                              

     写真だと伝わりにくいですが、実際は色鮮やかにきらきらしています✨

 

 <万來館>

                               

  行事として響・穂お客様対象にクリスマスディナーを企画しております。コロナ感染防止のため、外部の演者様から

  お越しいただけないので、皆様に喜んで頂けるよう響・穂スタッフ他でハンドベルを披露しようと練習しています(^▽^)/

  

 

 

  

 

   年末年始のご準備にお忙しいかと思いますが、健康にはくれぐれもご自愛ください。

  

                 

 

ページの先頭へ