【高田】🎅🎄クリスマス行事❄☃

(公開日:2020年12月23日)

~12月19日(金)響・穂にてクリスマスディナー🥐🍰~

 

雪が降りましたね❄12月も半ばになり、クリスマスが近づいてきました❣

響・穂でクリスマスディナーを行いました🎅🎄!!

 

 

 

所長による開会のあいさつから始まり、乾杯🥂 クリスマスディナーが始まりました°˖✧

メニューは、★揚げ物盛り合わせ ★ローストチキン ★クロワッサンとコンソメのスープ ★いちごのケーキ です♪

 

 

 

とても美味しそうですね~~

 

社員によるハンドベルの演奏もありました🔔♬

素敵な音色に皆様聞き入っていました😊

 

 

 

続いて、お楽しみのプレゼント抽選会です🎁✨

 

 

素敵なプレゼントが当たったでしょうか?🎁✨

 

 

 

 

皆様とても良い笑顔ですね😊

楽しくて美味しくて、笑顔いっぱいのクリスマスディナーになりました♪

 

 

 

 

~12月21日(月)サンクス高田 クリスマス会🎅🎁~

 

各フロアにてクリスマス会が行われました!!

サンタになった社員がフロアへ周り、プレゼントのお渡しです😊

 

 

 

とても楽しそうですね😊良い笑顔です!!

 

 

 

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください🎅🎄

 

今年もあと数日になりました。

年末年始も体調管理にはくれぐれも気を付けて、よいお年をお迎えください😉

 

 

サンクス高田

 

 

ページの先頭へ