【高田】サンクス縁日開催🎈

(公開日:2021年9月30日)

【 令和3年9月23日、9月24日  サンクス高田 夢広場にて 】

 

サンクス高田にて縁日が開催されました❕❕

2日間で全フロアのお客様に来ていただき、大盛況でした☺

 

水ヨーヨーコーナー🎈

皆様、上手に取っていました😊お見事です👏


「やったー❣釣れた(^^♪」

 

スカットボールコーナー⛳

 

輪投げコーナー❣

 

射的コーナー🏹

こちらは射的の名人とのこと☆彡

狙いを定めて...1発で見事に打ち抜いていました☺

 

景品もゲットして喜んでおられました♪

「金メダル貰いました~🥇✨」

 

 

どのコーナーも賑わっていました!

皆様とても楽しまれていました☺

 

綿あめ・ジュースコーナーで休憩タイム🍹

「綿あめ美味しい~💛」

 

皆様、とても楽しそうで和やかに会話されていました🥰

 

 

 

 

皆で記念に写真撮影~📷°˖✧


 

今回縁日を企画し、盛り上げてくれた行事委員のメンバーです😊

 

またサンクス高田での楽しい思い出ができましたね🤩笑顔いっぱいの一日となりました☺

コロナ禍ではありますが、ほんのひと時お祭り気分を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

来年はもっと盛大に秋祭りが開催できることを願って...☆彡

 

 

サンクス高田

ページの先頭へ