【高田】クリスマス会🎄🎅❆

(公開日:2021年12月27日)

~令和3年12月21日、12月25日 サンクス高田クリスマス行事~

 

サンクス高田にて、クリスマス行事が行われました🎅🎄✨

 

【各フロアへプレゼントのお渡し🎁💛】

 

行事委員がサンタに変身し、プレゼントを配りにフロアを廻りました🎅

皆さんプレゼントを受け取り、とても良い笑顔です😄

 

 

【響・穂 クリスマスディナー🍰☆彡】

 

響・穂のお客様をお招きし、クリスマスディナーが行われました❣

 

 

 

大島社長にも参加していただきました☺

 

 

社員によるハンドベルの演奏です♪

素敵な音色に合わせ、「きよしこの夜」など、皆様口ずさんでいました~♬

 

 

 

乾杯の挨拶あり、ディナーが始まりました🍖


 

今夜のメニューは、

★ビーフシチュー ☆クリームコロッケ・チキン ★サーモンカルパッチョ

☆クロワッサン ★ケーキ・フルーツ

 

 

とっても美味しそうですね~😊

 

 

 

 

 

お食事の後には、お楽しみ抽選会が行われました!!

 


 

社長がくじを引き、名前が呼ばれた方にプレゼントのお渡しです💐💐

 

皆様、ドキドキ♡した様子で抽選会を楽しんでいるようでした☆彡

 

 

とてもいい笑顔ですね😊良いプレゼントはもらえたでしょうか❓

 

温かい良い雰囲気のクリスマスディナーとなりました🎄

 

 

【絢 クリスマス会🎅🦌❆】

 

介護付き絢のフロアにてクリスマス会が行われました☆彡

 

 

配食ランチ クリスマスver.を召し上がっていただきました❣

 

 

 

社員による、リコーダー・オカリナの演奏や

 

 

クラリネット演奏♬

 

 

マジックショー🤡✨

 

 

ハンドベル演奏🎵

 

 

たくさんの出し物に、皆様も楽しんでいる様子でした☺

 

 

最後にクリスマスの歌を合唱し、楽しく賑やかなクリスマス会となりました✨

 

 

皆様、楽しいクリスマス会を過ごしていただけたでしょうか❓

 

今年も残り数日となりました。

雪も降り積もり、寒さも厳しくなってきました(>_<)

風邪など引かないよう体調管理には十分お気をつけて、よいお年をお迎えください☆★☆

 

 

サンクス高田

 

ページの先頭へ