【高田】敬老の日💐💐

(公開日:2022年9月20日)

 

~ 令和4年9月19日 デイサービスにて ~

 

9月19日(月)は敬老の日でした。

 

デイサービスでは、敬老会が行われました!!

 

今回はアートな敬老会とのことで、フロアにはたくさんのアート作品がありました☆

 

 

 

社員が作った作品の前で、敬老の日の記念撮影です📸

 

皆様、とっても良い笑顔ですね😄

 

 

喜寿・米寿の方に、写真付きのカードのプレゼントです🎁✨


おめでとうございます❣❣

 

今日のおやつは、キャラメルケーキとベリーケーキです🍰

美味しそうですね~

皆様、美味しい~ととても喜んで召し上がっていました💛

 

 

これからも健康で笑顔の絶えない毎日をお過ごしください。

デイサービスでは、皆様のお越しをお待ちしております。

 

9月も後半に入り肌寒い日もありますが、風邪など引かないようにお気を付けください。

 

 

サンクス高田

 

ページの先頭へ