【すくすく】🎃ハッピーハロウィン🎃

(公開日:2022年11月7日)

10月31日はハロウィンでしたね🎃
保育園でもハロウィン一色な一日を過ごしました♬

 

ぱんだ組は自分で作ったマントで仮装をして、
きりん組と一緒に『おばけを倒そう👻』の遊びを楽しみました🌟

紙コップにおばけ達を貼って、紙コップ鉄砲でどんどん倒していき、
誰が何匹倒せるか白熱しました❕❕

 

そして、この日は給食もハロウィン🎃💖
☆ハロウィンカレー
☆コーンサラダ(おばけのにんじん入り)
☆かぼちゃプリン

『おばけ~!』『カレーおいしい!』とみんなとても嬉しそうに食べていました😊💖

 

午後のおやつもハロウィン仕様で『かぼちゃのようかん』❣❣
給食の先生方がたくさん工夫をして作ってくださり、子ども達も大喜び😄💕

『かぼちゃ!』『おばけだぁ!』とニコニコ笑顔でペロリと完食✨


楽しくおいしいハロウィンを過ごしたベビーサンクスすくすく寺町のみんなです🎃♬

ページの先頭へ