【高田】Xmas.お茶会🎄

(公開日:2022年12月20日)

 

クリスマスに年末年始と慌ただしい時期となってきました⛄

 

 

先日、響のお客様をお招きして、クリスマス🎄お茶会を開催しましたのでその様子を紹介します☕

 

 

皆様にケーキ🍰を召し上がっていただきながら、和やかな時間をお過ごしいただきました😄

 

 

 

Xmasプレゼント🎁抽選会

 

 

お茶会にご出席いただいた皆様に、ささやかではありますがXmasプレゼント🎁を・・・

 

皆さま、素敵な笑顔ですね♬

寒くなってきましたが、お元気にお過ごしいただきたいと思います😊

 

 

 

 

 

サンクス高田の館内は今年もクリスマス飾りで賑やかに彩られています🎄

 

 

 

寒い日が続き、いよいよ冬本番となってまいりました。

皆様、なにかとお忙しい時期かと思いますが、お身体にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

サンクス高田

 

 

ページの先頭へ