【高田】クリスマス抽選会・ランチ🎄🎅

(公開日:2022年12月24日)

 ~ 12月21日(水) 夢広場にて、響・穂 クリスマス抽選会🎁 ~

 

クリスマスの時期になりましたね🎅🎄

寒い日が続き、雪が降る日も増えてきました❄

 

本来であれば、クリスマス会にてクリスマスディナーを予定していましたが、

新型コロナウイルス流行中の為、中止となってしまいました😭

 

その代わりに、クリスマス抽選会を行いました🎁

 

 

お客様にくじを引いていただき、当たった番号のプレゼントをお渡ししました💛

 

 

何が当たるでしょうか~(・・?

中身が楽しみですね🌼🍭

 

 

プレゼントは、お花やドーナツ・クッキーなどのお菓子🍪🍩、

クリスマス柄のティッシュやトイレットペーパーなどがありました😊🎁

サンタやトナカイと記念撮影です✌🎅*

 

 

お目当てのものは当たったでしょうか😄🎁??

皆様、とても楽しんでいる様子でした❣❣

 

 

~ 12月23日(金)デイサービスにて、クリスマスランチ🍗🎂✨ ~

 

デイサービスでは、クリスマスランチが振舞われました🎄

 

メニューは、★ばらチラシ寿司 ★てんぷら盛り合わせ ★蟹グラタン ★パスタサラダ ★果物 ★すまし汁 です❣

 

 

とっても美味しそうですね~

皆様喜んで召し上がっていました😊

 

その後に、クリスマスプレゼントをお渡しし楽しいクリスマス会となりました🎅❄

 

とても良い笑顔で記念撮影ができました🎶

 

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください🎅🎄

 

 

 

サンクス高田

 

 

ページの先頭へ