【重要】新型コロナウイルスの対応について≪面会制限≫

(公開日:2020年2月27日)

新型コロナウイルスの対応についてお知らせ致します。

 

当施設の対応と致しましては、新潟県内での感染者が出ていない段階ではありますが感染拡大予防のため、令和2年2月26日(水)より、すべてのお客様への面会を制限させていただきます。

 

 

現在、報道等でご承知のとおり、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、ご高齢者がこのウイルスに感染した場合、重篤化し、命に係わるケースも出ております。

感染症の専門家によりますと、この1週間から2週間の対応が感染が拡大するか否かの瀬戸際であるといわれています。

感染症は、施設内のお客様がお一人でも罹患されますと猛威をふるい、ほかのお客様にも急速に感染させてしまう可能性もあります。

そのような状況を未然に防ぎたいと考えておりますので、当施設にご入居・ご利用されている皆様、また、ご家族の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

なお、施設内のお客様へのご伝言、物品のお預かり等につきましては、事務所受付で承っておりますので、お申し付けくださいませ。

また、ご不明点等ございましたら、サンクス高田(025-521-1230)まで、お問合せください。

 

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様方のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

当施設の対応

◎サンクス高田(025-521-1230)

・デイサービス・ショートステイのご利用 : 可能

・訪問介護のご利用             : 可能

・出前配食サービスの利用        : 可能

すべてのお客様への面会禁止

・ご入居のお客様には、不要不急の外出はお控えいただいております。

 

 

◎サンクスたんぽぽ(0255-72-2866)

・デイサービスのご利用 : 可能

すべてのお客様への面会禁止

・ご入居のお客様には、不要不急の外出はお控えいただいております。

 

◎ベビーサンクスすくすく寺町(025-512-6008)

・お子様のご利用 : 可能

 

ページの先頭へ