【ベビーサンクス】遠足に行ってきました😊♪

(公開日:2020年10月23日)

10月14日(水)、年齢ごとに遠足へお出かけしました😄💕
お天気も心配していましたが、みんなの楽しみな気持ちが伝わったのか
遠足日和ないいお天気になりました✨


★0歳児さん★
保育園の近くにお出かけ~♪

カートに乗ってドライブ気分🚗♪

手をつないで上手に歩けるお友だちも🌟

コップやお皿のおもちゃでランチ気分を楽しんだり、電車を見たりしました😄🎵


☆1歳児さん☆
歩いて公園へ行ってきました🤗🌳


ブランコやすべり台でた~くさん遊び、公園を満喫😄♪


そのあともがんばって歩いて保育園へ戻り、お家の方が作ってくださったお弁当タイム💖
「おいしいね~😍」といつもと違うお昼をみんなで楽しみました‼


★2歳児さん★
ジャンボタクシーで釜蓋遺跡公園&新幹線を見に行きました🚅

いつもと違うお出かけにみんなワクワク❣


公園に到着したら、まずはおやつタイム😋

そして、ひろぉ~い公園でシャボン玉遊び♪フーっと上手にふくらませることができました😙.。o○

そのあとは、新幹線を見に駅へ★

新幹線🚅や他にもいろいろな電車🚋を見られてみんな大興奮っ❕❕

保育園へ戻り、お家の方が作ってくださったお弁当を園庭でいただきました🍱

「お外で食べるごはんもおいしいね~!」とみんなパクパク食べていました😄💕


とっても楽しい遠足になりました😊💖

 

ページの先頭へ