【高田】すいか割り🍉

(公開日:2021年8月25日)

残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

サンクス高田ではフロアごとにすいか割りを行いました。

 

 

こちらのフロアではすいか割りに代わりにすいか重さ当てクイズを行いました。「どれぐらいだろう」、「重たくて持たんないわ」と和気あいあいと楽しみました。

 

また、デイサービスでは大きなすいかのビーチボールでご利用者様が当たるように工夫を凝らして行いました。

 

こちらは夢広場ですいかを食べながら「もっと右!右⤴」、「いいよ~その調子~laugh」皆さんの掛け声のおかげで

見事命中❓ 目隠しもスタッフが作りとても楽しいすいか割りになりました。

 

どのフロアもすいか割りのあとに割れていないすいかを頂きました。あま~い、美味しいねと言葉を頂き

夏🌞を感じて頂けたと思います(^▽^)/

 

まだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください。

 

 

ページの先頭へ