【高田】ホットケーキ焼きました🥞🍴

(公開日:2021年9月21日)

~ショートステイフロアにて~

 

皆様でホットケーキ作りをされていました🥞

 

生地を作るところからお手伝いいただき・・・

ホットプレートに生地を流し入れていきます。

 

 

 

 

 

2台のホットプレートを使用して焼いていましたが、それぞれのプレートごとに大きさや厚さに個性が出ていました😆

ホットケーキをひっくり返すのはお手の物でスイスイ返していました!!

 

 

 

とっても美味しそうなホットケーキの完成です。

思い思いのトッピングをされて召し上がっていました😍

餡子が大人気🎵

 

皆さまとっても素敵な笑顔で召し上がられていました😊

なかには、大きなホットケーキを2枚ペロリと平らげる方もいらっしゃいました!!

お夕飯に差し支えなかったでしょうか・・・

 

 

 

 

・・・・*・・・・・・・*・・・・*・・・・・・*・・・・・・・・*・・*・・・・・・*・・・・

 

 

9月21日は中秋の名月・・・ということで、フロアの壁画もお月見仕様です🎑

今年は8年ぶりに満月🌕を楽しめるそうです😊

 

 

 

 

日中はまだ暑い日もありますが、だんだんと秋の風が感じられ、過ごしやすい季節となってきました。

虫の音もすっかり秋ですね🎶

 

季節の変わり目ですので、体調を崩されないようお気をつけください。

 

 

サンクス高田

 

ページの先頭へ