【すくすく】🎃ハッピーハロウィーン🎃

(公開日:2021年11月10日)

10月31日はハロウィーンでしたね🎃
保育園でも10月29日にハロウィーンを楽しみました😊♪

前日や朝登園した時から「ハロウィーンするんだよ❕」ととっても楽しみにしていた3歳児クラスのぱんだ組のみんな✨
みんなが描いたおばけでお部屋もデコレーション👻🦇

手作りマントには自分でシールをペタペタ飾りをつけて
それぞれにとっても素敵なマントができあがりました💗

そして、そのマントを身につけて園内を歩き回り…

こあら組、ひよこ組、りす・ひつじ組のみんなのところへ♪
『ハッピーハロウィーン🎃』と大きな声とともにぱんだ組のみんなが作ったキャンディをプレゼント🍭


お兄さん・お姉さんからもらったキャンディにみんなもニコニコ😊

最後は園長先生のところにも来てくれて、
『トリック オア トリート🍭』と言ってくれたのでお菓子をプレゼント🍪💕

ハロウィーンを楽しんだベビーサンクスすくすく寺町のみんなでした😊💖

 

 

ページの先頭へ