【すくすく】♬発表会♬

(公開日:2021年12月6日)

12月4日(土)保育園の遊戯室で発表会を行いました😊✨
コロナも少し落ち着いているため、
おうちの方から久しぶりに子ども達の様子をご覧いただきました❣❣

最初はひよこ組(0歳児)の発表からです🌟
いろいろな生き物に変身して たまご から出てきてくれました💗
「いぬのおまわりさん」も踊ってくれて、とってもかわいい姿を見せてくれました🤗✨


続いては、りす・ひつじ組(2歳児)です🌟
女の子はお姫様に、男の子は王子様になってお城でダンスパーティー♪
最後はペアになって素敵なダンスを踊ってくれました🤗✨


次は、こあら組(1歳児)です🌟
2グループにわかれての発表で、最初はドーナツグループ🍩
チョコレートがたっぷりのおいしそうなドーナツに変身して、
「ドーナツたいそう」のかわいい踊りを見せてくれました♬

2グループ目は忍者に大変身❣
橋をわたる修行をして、「勇気100%」を元気いっぱい踊りました♬


最後はベビーサンクスすくすく寺町では一番お兄さんお姉さんのぱんだ組(3歳児)🌟
「おおきな かぶ」の劇では、「よいしょ!こらしょ!どっこいしょ!」の大きな掛け声とともに
みんなの力でおぉ~きなかぶを抜くことができました✨

その後に「世界中のこどもたちが」や「おすしのピクニック」を元気に歌って踊って、
堂々とした発表にさすがのぱんだ組のみんなでした😄✨


がんばる子ども達の姿に
おうちの方からも温かい拍手をいただき、
とても思い出に残る発表会になりました😊✨
お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。
 

最後になりますが、
いつもコロナ対策にご協力いただいている保護者の皆さまには
改めて感謝申し上げます。
 

次回の行事もどうぞお楽しみに♪

ページの先頭へ