【すくすく】💕2月おたんじょう日会💕

(公開日:2022年2月25日)

2月22日(火)に2月生まれのお友だちのおたんじょう日会を行いました💕
今回は、1歳が2人、2歳が1人、4歳が1人と4人のお友だちをお祝いしました🤗✨

 

最初は、4人にステージにあがってもらってインタビューから🌟
お名前を読んだら手をあげてくれたり、年齢を指で教えてくれてくれました❣❣


4歳になったぱんだ組のお友だちは、
自分ではっきりお名前や年齢をお話ししてくれました✨

その後は、おうちの方からのメッセージを聞いたり、
園長先生からプレゼントをもらったり、みんなから歌のプレゼントがあったりと
うれしそうなみんな😊💗

そして、大ぉ~きなケーキが登場して、
2月生まれのお友だち おたんじょう日 おめでとうっ❣❣
と言ってみんなでお祝いしました🎉


今回のお楽しみは『マジックショー』😎🎩
コップを逆さまにしてもお水がこぼれなかったり✨

ビンでお金をこすったら、お金が消えたり💰

「なんで~?」や「お金どこいったの?」と大盛り上がりのみんなでした🤗♪


最後は『パプリカ』や『はーい にっこり!』の踊りを踊って、
とっても楽しいおたんじょう日会になりました😄✨

 

ページの先頭へ