【すくすく】🌷3月おたんじょう日会🌷

(公開日:2022年3月24日)

3月16日(水)に今年度最後のおたんじょう日会を行いました🤗🎉
3月生まれのお友だちは4人で、1歳が1人、3歳が2人、4歳が1人のお祝いをしました✨

みんなで仲よく手をつないでステージへ❣❣

最初はインタビューから🌟
1歳になったのお友だちはお名前を呼んだら手をあげてくれたり、
3歳と4歳になったお兄さんお姉さんは
自分でお名前や年齢をお話ししてくれました✨


みんな少しづつできることが増えていき、1年の成長を感じます😊✨

その後は、おうちの方からのメッセージ聞いたり、保育園からプレゼントをもらったり🎁

 

みんなからはお歌のプレゼント♬
お祝いの気持ちを込めて元気いっぱい歌ってくれました✨

そして、続いてはお楽しみ❣❣

毛糸のポンポンの色 と同じ色の穴を見つけて ポンポン を入れられるかな~❔❓

3月生まれのお友だちにもお手伝いをしてもらって、どんどんポンポンを入れていくと…✨
『おめでとう』の素敵なメッセージができあがりました😆❣❣

最後におぉ~きなケーキも登場して、
みんなで『おたんじょう日おめでとう🎉』とお祝いして
楽しい3月のおたんじょう日会を終えました😊💖

 

 

ページの先頭へ