【すくすく】🚩運動会🚩

(公開日:2022年10月11日)

10月初旬に運動会を行いました😄❣❣
1ヶ月以上前から練習をはじめ、今年はおうちの方に実際に子ども達の頑張る姿をご覧いただくことができました✨

 

最初は、ベビーサンクスすくすく寺町では一番お兄さんお姉さんの4歳児のみんなから
『がんばります宣言』をしてもらって元気に運動会スタート♬

 

その後は『めっちゃげんき体操』で準備体操👍


そして、年齢ごとにかけっこを頑張ったり、
子ども達が『あおむし』や『お米』になっておうちの方と一緒にゴールを目指したり✨

 

最後の種目は3歳児と4歳児混合チームで、
赤白カードをひっくり返してどちらの色が多くなるか競争をしたりと大盛りあがり😊🌟
今までの練習の頑張りを存分に発揮してくれました🤗✨

 

終わりには親子ダンス『ハイタッチ』をお父さんお母さんと一緒に踊って、
久しぶりの親子での運動会を楽しんだベビーサンクスすくすく寺町のみんなでした😄💖

 

ページの先頭へ