【すくすく】🍱遠足やお散歩🍱

(公開日:2022年10月25日)

先日の気持ちのいい秋晴れの日🍂
各クラス遠足やお散歩にお出かけしました😄✨

 

☆ひよこ組☆
近くの広場へお散歩♬カートに乗ってドライブ気分🚗

きれいなお花を手でさわって楽しんだり

しゃぼん玉『まてまて~❕』と追いかけっこをしたりしました😊💖

 

★うさぎ組★
お友だちと手をつないで公園へ♬

ブランコやシーソーで遊んだり

『カンカンカン…』と音が聞こえてきてみんなが大好きな電車を見たりしました😄🌟

保育園に帰ってきてからはおうちの方が作ってくださったお弁当タイム🍱
『おいしい~💕』と とても嬉しそうなみんなでした😊✨

 

☆ひつじ・ぱんだ・きりん組☆
歩いて駅まで行き、その後は電車に乗って水族館へお出かけしました🐬💦

初めて電車に乗るお友だちは少しドキドキしながらも電車が動き出したらニコニコ笑顔😄✨

水族館ではイルカやエイなどをいろいろな生き物を見ることができて大興奮っ❕❕
保育園に戻って来てからも水族館でのお話をたくさんしてくれて
思い出にとても残る時間になりました🤗✨

お昼はおうちの方が作ってくださったお弁当を園庭でいただきました🍱
『おいしい~💖』といつもとは違うお昼の時間をみんなで楽しみました😊✨

 

ページの先頭へ