【高田】年内最後の行事クリスマス会🎅🎄

(公開日:2022年12月31日)

~令和4年12月25日  自在館絢フロアにて~

 

  

                                

          凄く盛り上げて下さった皆様(^▽^)/

 

ランチは勿論配食ランチ🍱 

    

    皆様に大変好評を頂いて おります☆彡

    今年は沢山の美味しい😋笑顔が見れました      

    (^▽^)/

    ありがとうございました。

 

今年は今まで同様感染対策を徹底して参りましたがコロナ禍で、入居者様・ご利用者様・ご家族の皆様

に大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

又、面会制限等皆様にご理解とご協力を頂いております事に深く感謝申し上げます。

最後にコロナ禍が一日も早く収束し、当たり前の日常を取り戻せる事を願っております。

本当に1年間ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

~ サンクス高田 ~

 

   

ページの先頭へ