【高田】おやつレク🍩森のきのこ狩り🍄

(公開日:2023年7月17日)

最近のデイサービスの様子をご紹介しますsmiley

 

 

【7/10.13 手作りおやつ森のきのこ狩り】

小麦粉で作った生地をたこ焼き器で焼いてきのこの傘を作り、そこにビスケットを挿してチョコレートとゴマでデコレーションしたきのこのお菓子を作りました🎵

作りたての甘いきのこを皆様に召し上がっていただきました(^.^)💗

 

 

 

【7/12 朝顔の壁飾り作り】

好きな色の折り紙を選んでいただき朝顔の壁飾りを作りました🌸

色とりどりの壁飾りが完成しました✨

うちわに付けても可愛いですねwink

 

 

【デイサービス農園】

トマトが順調に育ってます🍅

今年のトマトはフルーツトマトでとっても甘いトマトが食べられるみたいです❣

これから収穫が楽しみですね(^^)/

 

 

 

サンクス高田

ページの先頭へ